2016年6月19日日曜日

防虫ネット事情

こんにちは。
先日の更新以来雨だったりジリだったりとすぐれない天気が続いています。
こないだは大雨警報がでて1日にやく150㎜も降ったりしました。
北海道には梅雨がないとよく言われますが、この季節は北海道もそれなりに降ります。
それにしても今年は多い気がする……
そのせいで野菜たちが気になりすぎて、プランターの中がプール状態になってしまった!
というような夢までみて飛び起きましたよwwww

************************

基本自分はズボラです。テケトーですw
防虫ネットも下を「きゅっ」っと閉めることができるのに閉め方テケトーですw
なんせ虫以上に隣の銭湯のススが本当にひどいので、
我が家では「防虫も出来たらいいなな防煤ネット」ですww
ちなみに下の写真は昨日のモノ。








見事に積もってますww
前回のわずかに積もったのは当然撤去済み。
だけど1日でこんだけ積もります><
いやぁ~さすがにこれにはビックリして見た瞬間に
「なんじゃこりゃ~~~~~!!!」と叫びましたよwww
当然車の上もカオスでした。

もちろんお隣さんのボイラー担当の人に文句を言うのですが、
元締めたる社長がどうやらこういうことには無関心なようでwwww


…で、そっちばかりに気を取られていたら
ネットの内側にアリンコさんが何匹かうろうろしていたwwww
今日はそんなオチでww


晴れたらネット洗って裾をひもで縛ろう……w

0 件のコメント:

コメントを投稿